週末を楽しみに働くアメリカ人は、金曜になると「Thanks God It's Friday!」と早々と心は週末モード爆  笑

 

 

ですが、毎週土曜日は早朝から郊外のミュージックスクールでピアノを教えています。

 

 

今週からはジャズの生徒さんが一人増え、名門Wellesley Collegeまで出張レッスンに行って来ました。

 

 

 

 

 

ボストン郊外にあるカレッジはどこも緑が多く、趣のあるレンガ造りの建物。

 

 

木々の葉が新緑から深い緑に変わりつつあるこの季節は特に、緑と茶色のコントラストがとても素敵。

 

 

この名門女子大学から世に出た著名人を思いながらキャンパスを歩き、思わず深呼吸照れ

 

 

 

 

 

 

と、リラックスしてはいられない、今週はさらに大事なイベントが。。

 

 

午後からは自宅でレッスンをしている生徒さんのミニ発表会爆  笑

 

 

文字通りアットホームな雰囲気で、生徒さんの緊張を少しでも和らげることができたかな。

 

 

 

 

 

 

 

私にとっても一年間の集大成、皆さんに頂いたお花で今日一日の緊張も解け、すっかり和ませていただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

Have a nice weekend照れ

 

 

エリコ花束