いつものギグはバーやクラブだったりしますが。。

 

先日は明るいカフェ、ボストンにあるGen Sou Enさんに呼んでいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

本場静岡島田のハラダ製茶で作られた、源宗園さんの本社は東京杉並にあるそうで、そんな本格的なお茶を扱うカフェが2018年ボストンにもオープンしました。

 

 

Gen Sou Enさんでは、世界でもすっかり「Maccha/マッチャ」として定着した深い味わいのお抹茶菓子をはじめ、まるで日本のベーカリーのような手作りパンのテイクアウト、ディナーにはお寿司まで楽しめる素敵なカフェなのです照れ

 

 

https://gensouenteahouse.com/

 

 

明るいカフェでのギグにトライクロのメンバーもいつになく明るい笑顔。

 

私達も美味しいディナーをいただいて、大満足の一日でした照れ

 

 

 

 

 

 

お近くの方は是非。

 

 

 

 

エリコ花束