レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

人生変えるときって、なるべく

早くそれが実現したらいいな。と思うのは

私だけでしょうか?デレデレ

 

今やインターネットでどんな情報も

自由にゲットすることができるようになりました。

 

この時代に最速で人生を好転させている人たちは

もれなく

 

 

自己投資

 

 

をしています。

 

そう!無料の情報だけでは

人生が好転するまでに時間がかかります!

 

これはエネルギーの法則ですね。

 

出した分だけ受け取れるのが

エネルギーの法則です。

 

 

ちょっとイメージしてみてください。

 

あなたが持っているコップに

汚い水が満タンに入っていたとします。

 

これをあなたが入れ替えたいなら、

コップの中の汚い水を捨てますよね?

 

それから新しい綺麗な水を注ぐはずです。

 

無料の情報だけを取り続けている人って、

 

汚い水が満タンに入ったコップを

蛇口の下に置いて、

 

 

ポタ。ポタ。

 

っと一滴ずつ落ちる水で中身を入れ替えようと

しているようなものです。

 

氣が遠くなりませんか?

 

手取り早く入れ替えて

残りの人生は綺麗な水を思いっきり

循環できる方がいつまでも辛い思いをしなくて済みます。

 

どちらを選ぶのもあなたの自由です。

 

私は世界中を自分の目で見て

肌で感じたい!って思っているので、

飛行機に乗れなくなるくらい

ヨボヨボのおばあちゃんになってから

 

人生を思い通りに生きるより、

 

今この瞬間から

変わりたい!って思ったので、

 

自己投資をしてきました。

これからだってします!

 

 

どちらが人生を豊かに生きれるのか?

で選択してくださいね!

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼントも🎁あるよ。

宇宙の法則や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!