☆ROSE BEAUTEオーナー☆美容家ERIKOのブログ

美容家ERIKOのビューティーブログです。


テーマ:

〜新メニューのご案内です〜


温活妊活インディバコース


2017年からスタートしたこちらのコース。

今までも、妊活目的でインディバにお通いくださるお客様は沢山いらっしゃっり、嬉しいお言葉もいっぱい頂きました。


でも、この度改めて、温活妊活に特化したコースを、通いやすいコース時間・価格帯で、作りたいと思ったのには、自分自信の身体の変化にもありました。



35歳過ぎたあたりから、

何か今までと違う感覚、、

言葉ではうまく表せないけれど、自分自信の身体の違いに気づく私がおりました。


恐らく、一概に年齢 とは言えませんが

20代前半で独立し、不規則かつハードなお仕事状況、睡眠不足などからの 身体のサイクル少しずつ乱れ、自律神経のバランスがなんとなくうまくいっていないような感覚。。


と同時に、女性ホルモンのバランスが崩れる恐れ、などを感じている今日この頃。



私を救ってくれたインディバで人の役に立ちたい!

その気持ちから13年前にスタートしたインディバ。

若かった私は、痩せたい‼︎その気持ちが強くありました。

(実際に15キロのダイエットに成功し、心身共に救われたのがインディバでした。)


もちろん、その効果は抜群です。

素晴らしいと思います。


でも、インディバには更に更に深くて素晴らしい効能が沢山あるんです。


その一つ、いえ、インディバの本来の一番得意とする事が


  深部加温



身体を深から温める事ができる

唯一無二の温熱機器です。



外から温めるのではなく、細胞の摩擦により体内に熱を作り、体温を3〜5℃上昇させることができます 



内臓を温め、子宮を温め、代謝を上げる事が身体の細胞一つ一つを元気に・・・


そんな風に

もう一度、その原点を考えることになった


今回の温活妊活コース



もちろんインディバをすれば、必ず妊娠できるとは言い切れません。

ただ、身体に優しさを、身体に温かさを、

これは絶対にしてよいことだと思うんです。

身体が喜ぶ事、沢山してあげていいと思うんです。


1時間の間は、目をつぶってリラックスし、

その温かさを感じ、日頃のお疲れを忘れてゆっくりして頂きたい・・・


そんなコースを作りました。



妊活だけでなく、生理不順、冷え性、腸内環境、お悩みの方も是非ご利用ください





    温活 妊活 コース


          60 7000 

                                  


(こちらはトライアル価格ですが

2回目以降もほとんど変わらない金額で受けて頂けます)


まずは1度お気軽にお試しください。




ローズボーテオーナー

ERIKO




{E1A5A72C-45BA-41C3-A0BA-FD96254700A0}




ローズボーテ



渋谷区広尾1-11-5朝日広尾マンション1112

080-3705-1313

ebisu@rosebeaute.red



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ERIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。