感激!

テーマ:
遂に!!
ブランドバーグアメジストをお迎えすることが出来ました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ジュディーホールさんの講座を受けているのですが、その講座の中で絶賛し、紹介していました。
とても美しい石だなと思い色々調べたのですがナミビア、ブランドバーグという所で産出されています。
だいぶ採られてきたみたいで、綺麗なものは少なくなってきたそうです。
アメジストといえば紫ですが、その紫が濃いものをディープマゼンタといいます。

上記のことから、お迎え出来なくともせめて生で拝みたい(´;ω;`)と思っていたのですが…

まさか行きつけショップのショーウィンドウにひっそりと飾られているじゃないですかー!✨
ガン見している私に店員のお兄さんが話し掛けてくれました。
「このナミビア産のアメジストはブランドバーグアメジストですか!?」の質問に店員のお兄さんも少しテンションが上がったらしく意気投合し、石トークをしつつ他の石も見せてもらいました*\(^o^)/*
そして、ブランドバーグさんとお守り用に青龍が裏から彫られている水晶球をお迎えしました。
青龍さんは写真が綺麗に撮れないのもありますが、今は掲載しないでおこうと思います(笑)

何となく今日は石をお迎えするなと思い、家族みんなが知っているへそくり(笑)を持っていきましたが、持って来てよかったよー(/Д`;
しかもたまたまセールだよー(/Д`;
ありがたやー(´;ω;`)✨
勝手に運命だと思って躊躇なくお迎えしましたー💕



これが私のブランドバーグアメジストさんです!
大きさは親指くらいで真ん中の濃い部分がディープマゼンタですね💕
美しい(*´ `)
たまらんー❤



誰か私と石友達になってー!!

オラクルカード

ウィズダムオラクルカードに挨拶し終わり、じょうますのぞみ先生のスプレッドをお借りしてカードにインタビュー🎤
結果写真を何回アップロードしても出来ないので結果はTwitterに(笑)

スプレッドは3枚引き
□□□
①②③
①なぜ私のところへ来てくれたのか
②このカードを使うことでどうなるか
③私の第一印象

楽しいので皆さんもやってみて下さいね✨

あともう1デッキ未開封なので近々ご挨拶をしたいなー!

ウィズダムオラクルカード

テーマ:


ウィズダムオラクルカード
コレット・バロン=リードさん✨

結構前にお迎えしたけどずっと未開封のまま(笑)
コレットさんのカードはやはりイラストが惹き込まれるように綺麗なのでオススメです💕

そして、ドリーン・バーチュさんのカードと違うのは逆位置を採用しているところ。
タロットカードみたい\(^^)/
ガイドブックには逆位置の意味も記載されていたので難しくなさそう✨
そして逆位置が出たら怖いと思わず、天があなたを守ろうとしていると喜んで受け取ってください。みたいな事が書いてあった(^-^)

ガイドブックを一通り読んで、まだカードには挨拶していないのでこれから挨拶しまーす*\(^o^)/*