願いは叶う。 | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

いつも思ってた。



こんな時。↓
ただこの後、普通に寒がってただけなのがなー(´・ω・`)


誰か後ろから押さないかなー、

って(* ̄∇ ̄*)


念願の(☆∀☆).。*゚+.*.。




キタコレ

(*´д`*)(*´д`*)


ぐっじょぶ黒い手さん!!!



ここはやっぱり

『やめろバカッ!!!』

だよね(* ̄∇ ̄*)

へへへ(* ̄∇ ̄*)

脳内で勝手に置き換えとこう( *`ω´)



信じていれば、夢は叶うということを知りました。

いつか『やめろバカ』もお願いしますm(_ _)m





あ、時差ありでさーせんヽ(・∀・)ノ

ここ静岡は5日遅れという何とも微妙な時差がございまして。


時差ありだけど、ネタバレは見ないタイプなので、放送を見た時の反応は鮮度抜群( *`ω´)


にしても今回は萌えどころハンパなかったっす(〃ω〃)


水面下で必死に立ち泳ぎをするかわいいあんよ達(*´ω`*)





海坊主のように、つるんとなった中丸さんの頭(*´д`*)

モフモフも好きだけど、これもカワイイよ(*´д`*)



(((゜Д゜;)))!!!!!!!


これはマジでびっくらこいた!!!

腕がクロスしとるがな!!!

そしてそれについて誰も突っ込まないという!!!

それがロバ丸。

心なしか、中丸さんがキリッとしているような?( *`ω´)

気のせいか?


中丸→上田はよく見る気がするけど、

上田→中丸って見たことないかもΣ(゚д゚lll)

(これは上田→中丸で正解だよね???)


中丸→上田、、、








あ、上田→中丸、1個だけあったヽ(・∀・)ノ



おっと話が逸れてしまった。




”喋りすぎるあまちゃん”の差し出すスプーンに、ものすごい勢いで食いつたたっちゃん。

くいしんぼさん(〃ω〃)


この回はみんなくいしんぼさんだな(* ̄∇ ̄*)


洞窟探検(?)も楽しみです(*´∀`*)




あたしも海に潜りたくなったよ(´・ω・`)


ではまた(・∀・)