@帝国ホテル東京
ブフェレストラン インペリアルバイキング サール


だいたい5〜7組くらい待ってたけど、
待ち時間的には10分待ってない感じ
座席はわりと多かったかなー


入り口のツリーが🎄可愛いかった。



日本で初めてバイキングスタイルを生み出したレストラン!!さすが!!


外国の人も多かったけど、
帝国ホテルだからかガチャガチャわちゃわちゃした人がいなくて居心地が良い☺︎
ゆっくり食べれるのがいいね


銀座の街を眺めながら朝食╰(*´︶`*)╯
洋食メインです

スモークサーモンとチーズ🧀
そしてパン🥐

フレンチトーストが抜群に美味しかったよ!
イチオシ


オムレツ作ってもらうんだけど、ほんと職人技が凄いよねチーズときのこにしたような?笑


オニオンスープとミネストローネ。笑
スープづくし。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2日目はルームサービスにしようと計画してたんですが、
前日制覇し切れなかったので同じところで食べちゃった☺︎

和食メインで(*'▽'*)これまたうまし♡

小鉢のたけのこ美味しかったな。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

帝国ホテルは4箇所から朝食会場選べるので、
次回はなだ万とか、違う会場行くのもいいな

なんか色々食べたくてビュッフェに行きたくなる
ビンボー庶民です!笑