ここ最近書いた記事のほとんどが、コメント欄が閉じていることに今さら気づきましたガーン

いつもスマホで更新しているのですが、一番下に現れる吹き出しマークみたいなの、何だこれ?
と思って、意味も分からずポチッと押して、消していたのですが、記事ごとにコメント欄を開けたり閉じたりする機能だったんですねアセアセ

基本設定ではコメント受け付けるに設定してるのに、何でコメント欄が出ないんだろうと疑問だったのですが、解決しましたキラキラ

アナログですみません…笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は、新たに通うことにした民間の療育の初日です。

歩けない、しゃべれない娘を預けることが不安だったし、同じように発達につまずきのある子を持つお母さんと知り合いたいという気持ちもあり、ずっと母子通園の施設ばかり探していましたが、今住んでいる所では、歩けない子を受け入れてくれる母子通園の施設がなかなかないため、思い切って母子分離の施設に通わせてみることにしました。

娘にとって良い刺激になってくれるといいなと思います

実家に帰省した時に娘を預けて出かけたり、休日主人に預けて美容院に行ったりはしますが、娘がいない家で一人で過ごすなんてことは、これまでなかったので、何だか変な感じですアセアセ

何もすることないし、こんな時こそ家事をしたいところですが、今日に限ってマンションが断水笑い泣き

のんびりテレビでも見て過ごそうかなニコニコ