先日、だいすけお兄さんの世界名作劇場2017に行って来ましたウインク

だいすけお兄さんの生の歌声は、昨年秋のおかあさんといっしょファミリーコンサートでも聞いていたので、初めてではなかったですが、何度聞いても感動でしたキラキラ
迷ったけど、行ってよかったピンクハート

今回は欲しいグッズもなかったし、娘と2人なので写真も撮らなくていいかなと思い、先月のワンワンわんだーらんどの時のように気合入れて早く行くことはせず、開演15分前に到着しました。

1回目の公演は昼寝の時間と重なるので、昼寝してから行こうと2回目の公演のチケットを買ったのに、当日に限って昼寝してくれず滝汗
行く途中の電車で寝てしまいましたぐぅぐぅ

娘が寝ていて開演まで暇だったので、グッズ販売コーナーを見に行ったら、ガチャガチャがありました。
1回500円で、当たりが出たら、だいすけお兄さんと一緒に写真が撮れるというもの。
ミーハーな私はやってしまいました照れ笑 

ガチャガチャの中身は、缶バッチとタトゥーシールでした。
当たる訳ない笑。
{71974BF0-F954-4335-8784-2F07A3B4DA3E}

ガチャガチャの後は、始まるまで席で座ってました。
寝ていた娘も始まったら起きてくれて、目が覚めたら暗い会場でビックリするかなと思いましたが、愚図ることもなくてよかった。

ミュージカル風なので、小さい子はやっぱり途中飽きてしまいますが、大人の私は満足でした照れ
娘も途中飽きてきたものの、好きな歌の時はノリノリでした。

やっぱりワンワンわんだーらんどやおかあさんといっしょファミリーコンサートにはかなわないですが、だいすけお兄さんの生歌は本当に素敵でしたおねがいラブラブ

なかなか小さい子供連れてミュージカルやコンサートには行かれないので、子連れでも安心して行かれるものはありがたいです。

写真は撮るつもりなかったのですが、終演後に撮影スポットが空いていたので、パパッと記念に1枚撮って帰りました。
{5199BE68-3CD5-4E1D-B797-268B1BC19F01}

35℃の暑さの中でしたが、だいすけお兄さんの歌に元気をもらいましたウインク
コンサートの間は、普段の色々な悩みや嫌なことも忘れられます。
やっぱり歌っていいな、音楽っていいなと思いますルンルン
子育て落ち着いたら、ピアノかクラリネット復帰したいです。
落ち着く時は来るのか!?

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

股関節脱臼の治療を記録するために始めたブログですが、最近、股関節の診察も年に一度となり、書く内容が股関節とは離れてしまってますアセアセ

股関節の治療の記録が、後ろのページに埋もれつつありますが、アカウントを分けるのも面倒なので、引き続きこのアカウントでマイペースに更新していこうかなと思ってます。

もちろん、股関節に関しても記録していきます。
治療後の運動面の発達についても、娘が歩き始めたらまとめたいなと思います。
早く歩かないかなぁ笑い泣き