前回の記事の件で、すっかり帰りたい病を発症していた私。

いつもなら、娘連れてパッと飛行機乗って帰ってしまうのですが、娘のリハビリや教室があって、帰れません笑い泣き

お盆まで帰るのは我慢して、頑張ろうと思っていたところ、なんとビックリ!
ダメ元で応募していた、来月東京のNHKホールで開催される、わんわんワンダーランドに当選しました!!
嬉しすぎるおねがいラブラブ

今回は、実家の両親と妹にも協力してもらい、みんなで応募したのですが、当てたのは1番クジ運が悪い主人でした(笑)

会社で毎年行われるイベントでは、周りが旅行券や美顔器やお肉などを当てる中、会社の食堂で使える券とか、10年近く毎回参加賞的なものしか当たることがなかった主人でしたが、ここで運を使ってくれたようで、ありがたいです。

そんな訳で、急遽来月少しだけ東京に帰ることにしました。
今からとても楽しみですニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日は娘と一緒にイオンへ行ってきました。

イオンにはしょっちゅう行ってますが、娘と2人きりで行ったのは、去年の夏以来。

10時少し前に着き、わいわいパークで遊びました。
わいわいパークは、3月にお友達と行って以来でしたが、料金体系が変わっていたり、遊具が変わっていたりしてビックリでした。

まずは、ボールプール
ボールプールが好きみたいで、真っ先に向かって行きましたニコニコ
{B71F8596-E598-4C54-BD0D-C0D498BE5392}
自力でボールプールの中によじ登って入り、出たくなったら自力で出ることができるようになってました。

おままごとコーナーが新しくなっていて、棚が増えて野菜や果物のオモチャが増えていたり、かごがあってお買い物ごっこできるようになってましたが、娘は全く興味なしアセアセ

発達によいと言われるトランポリンをやらせたくて連れてきたのですが、トランポリンが残念ながらなくなっていて、風船コーナーにかわってました。
こちらも娘はあんまり興味なしアセアセ
{CA46AFB5-7017-40A1-8D82-341373650F7B}

美容室ごっこができるコーナーは、面白いカツラが置いてあったりして、なかなか私的にはツボだったのですが、こちらもタコ焼き屋さんにかわってました。
タコ焼き屋さんでは、娘はレジを気に入って遊んでましたニコニコ
法被があったので着せてみた音譜
{27E83255-AE75-459B-ADEB-98CA855A4097}

トランポリンがなくなってしまったのは残念ですが、タコ焼き屋さんはなかなか面白いですニコニコ

朝イチで行ったので、私たち以外にもう1組親子がいただけだったので、かなり満喫できましたキラキラ

また早起きした日に連れてこようグリーンハート

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は主人が仕事なので、娘とお家でのんびりしています。

最近リハビリなどで外出することがほとんどで、行き帰りのバスや電車の中で少ししかお昼寝できなかったのですが、今日は久しぶりにお布団でお昼寝させてあげることができましたzzz

外で刺激を受けることも大切だけど、お家でゆっくり過ごす時間も大切にしたいなと思いました。