こんにちは。





すっかり涼しくなって、
過ごしやすくなりましたね音譜




この時期、雑誌などから頂くお仕事
では、すでに秋⇒冬ネイルです雪の結晶




昨日はNAIL VENUSの撮影で
スタジオにお邪魔して参りましたカメラキラキラ



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




撮影のスタイリングもすっかり冬仕様でした雪の結晶





今年の冬にオススメなフレンチスカルプチュア
のバリエーションをご紹介させて頂きました音譜




10/23発売のNAIL VENUS
掲載していただく予定ですドキドキ


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


お付き合いくださったハンドモデルさんとカメララブラブ




編集部の皆さん、
遅い時間までありがとうございました。





井筒