今日は朝、雑誌の撮影を一つ終え、富士通の携帯の新作発表会へ向かいました!





富士通の携帯電話の機能にびっくりしながら説明を聞き






私もコラボ携帯のこだわり部分などをお話させていただきました♪




黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




フォトセッションにも参加させていただきました

黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




機能だけではなくて、持っていて上がるようなデザインを目指し
でも、やり過ぎ感のないデザインにしています!



黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





実は、出来上がった電源を入れた状態の私のデザインの携帯を
手に取るのは初めてでした私は




いたるところにハートが散りばめられていて可愛いく
でも大人っぽくもあるデザインやカラーに
改めて大満足しました!






そして待ち受け画面などもデザインしていますので






楽しみにしていて下さいっ☆






そして、木村拓哉さんから瑛太さんに変わりましたCM






瑛太さんご本人が登場してCM撮影秘話があったり
ますます、携帯に愛着がわいた私でした





そんな瑛太さんのお姿は明日のワイドショーなどでみられるかもですね。






黒崎えり子