花嫁さんが来てくれました♪ | 横浜市都筑区センター北のやすらぎアロマサロン☆リリーブドプレイス~Relieved place~

横浜市都筑区センター北のやすらぎアロマサロン☆リリーブドプレイス~Relieved place~

横浜市の港北ニュータウン・センター北駅のアロマトリートメントサロンです。

横浜市都筑区センター北駅徒歩5分にあるアロママッサージサロン リリーブドプレイス~Relieved place~のERIです。


こんばんは。

今日は暖かったですね。春の空気になってきたような気がします♪


さて、本日は都筑区からお越しのご新規のお客様キラリ2

なんと、明日に挙式をあげる花嫁さんでしたやった

前日の大事な時間をリリーブドプレイスを選んで頂いたKさま、ありがとうございましたpo*


式の前日でとても緊張していて、昨晩も眠れなかったそうなので、リラックスしたいとのことでした。わかります~!そうなんですよね。私も式前日は興奮と緊張でなかなか寝付けなかった覚えがありますあせる

男性もそうでしょうが、特に女性にとってはとても重要な意味を持っていますもんね。


コースは全身ボディー&フェイシャル120分を選んで頂きました。

アロマは緊張を解きほぐしてくれるベチバー、リラックス効果の強い、ベルガモットとラベンダーをブレンドしました。


ベチバー(イネ科)を普段使いしている方は少ないかもしれませんが、高ぶった神経を鎮め、ストレス性の症状(胃腸の働きが弱まる、不眠、めまいなど)に効果的ですので実は使えるアロマです。


緊張を解き、心を強くしてくれて、免疫力も高めてくれるので、これからの季節、新しい環境で神経が疲れてしまったり、ストレスがたまった時にアロマランプで香らしたり、お風呂にいれて使うなどするといいかもしれませんハート

しかも、年々香りがよくなる精油といわれています。私も最近ベチバーの魅力にはまってますw

感想を頂きました~ラブラブ
横浜市都筑区センター北のやすらぎアロマサロン☆リリーブドプレイス~Relieved place~

「力加減もちょうど良くとても気持ち良かったです。

お腹と肩がかなり良かったです。」

忙しかったので首と肩の凝りが気になるということだったので、重点的にほぐさせて頂きました。式の準備ってほんとに大変ですからねあせる

フェイシャル後のお肌はきゅっとあがっていて、顔色もとても明るくなっていました3ハート☆


仰向けになってから眠ってしまったとおしゃっていましたが、今晩もぐっすりと眠れるといいですね!K様のドレス姿を勝ってに想像したら、とても素敵な花嫁さんだろうなぁ~と私までドキドキしてしまいましたキラーン素敵なお式になりますように~はーと


☆応援をよろしくお願い致します。クリックして頂くと反映します。↓




にほんブログ村
 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ