アメーバピグのCM~♪ | チョコのブログ

アメーバピグのCM~♪

アメーバピグのCM見た?どれが好き? ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中
本文はここから

見た、見た~音譜

アメーバーピグのCM~ラブラブ

矢口ちゃんと千秋ちゃんのを見ましたよ~ニコニコ


2人ともはまってる感じだよね~o(〃^▽^〃)o

とっても、可愛くていい感じ~チョキ

しかし・・・・・

私は只今ピグはお休み中・・・・・しょぼん

何故かっていうと・・・・叫び

直ぐにパソコンがフリーズしちゃうから。。。ショック!


何回やっても固まっちゃう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今まで、パソコン感だけでやってましたが、

感だけでは無理かもね・・・ガーン

スムーズに動くようにしたいけど・・・・あせる


どうすりゃいいのか・・・・(ノ◇≦。)


アメーバピグCMギャラリー


アッ。。。


この前わが家に遊びに来たウサギちゃん~ニコニコ


名前は『ココア』~音譜



チョコのブログ-100516_2050~01.jpg


ネザーランド・ドワーフという種類みたいで・・・・音譜


ピーターラビットのモデルみたいです~o(〃^▽^〃)o


未だ、4ヶ月


赤ちゃんかなぁ~汗


ウサギの事全然わかりません・・・・あせる


ただ。。。。


ダックスフンドのチョコと仲良しにはなれないみたいです・・・ショック!