1人旅 | 石原江里子Blog

1人旅

7月もあっという間に後半ですね。

 

こちらは、涼しいです。

 

クーラーがないのがほとんどなので、助かります。

 

1週間だけ暑くなった週がございましたが、(35度超えました)

 

なんとか乗り越えました。

 

昨日は、1人でロンドンからイギリスの北東へ向かったNorwichの方にて、私がゲストウインクなんというライヴでした。

3時間車でノンストップで何もない田舎道をキジなどをチラリ目と見ながら、ひたすら運転して、機材をおろしてセッティングして、はい、始め〜。みたいな。

ギターの方は初めてお会いした方でしたが、好きなスタイルベルだったのでご一緒できて楽しかったです。

Dareham Jazz Societyというジャズのコンサートなんですが、かれこれ10年以上もお誘い頂いてまして、毎年演奏させて頂いてます。

2時間演奏して、また機材(キーボード。以前は他の場所で、ピアノもあったのに、残念ながら場所変更、ピアノ無し。。汗)を車に詰め込んで3時間かけてノンストップでロンドンに無事に戻りました。

 

移動時間の方が演奏時間よりも長い〜。時計

 

年齢層がガラっと変わり、にひひ一昨日、ダンサーのための演奏がありました。

30年代・40年代くらいのヴィンテージの衣装をと言われてたんですが、70年代のヴィンテージの服しかなかったので、一応それを着用。

結構皆、アバウトでした。

トランペット&ヴォーカルの子と、ピアノ&ヴォーカル(私)という盛りだくさんな夜黄色い花

ちゃんと舞台があって、舞台下がダンスホールになってました。

次回は踊りに行ってしまおっかな〜。ウシシ

 

今晩は、ホテルでデュオの仕事へ行ってきます。

明日は早起きして、遊園地までまた3時間半くらい車をとばして遊びに行く予定。(うちのチビと)べーっだ!

夫は、仕事なので、2人で1日中遊んで、その近くに泊まってきてしまいます〜。ゲラゲラ音譜 

どうやら、そこには、イギリス1楽しいと言われてるWater Park 波虹があるらしい。星

 

しかし、こうして書いてみると、結構体力あるかも。私。メラメラ

 

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。音譜