クラウドファンディングiikuni達成しました! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

クラウドファンディングiikuni達成しました!

嬉しいご報告と、お礼。

 

 

クラウドファンディングiikuniサクセス(達成)しました!
みなさん、本当にありがとうございますえーんハートハート


正直、短期間でこの目標は、難しいかなと思っていながらチャレンジしたので、私も、仲間も、驚いています。

初めてクラファンをやってみて、わかったこと。。。

こんなに応援してくれてた人たちがいたんだ!


ということ。


ツイッターのフォロワーの方がたくさん支援してくださったのは驚きました。

歴ドルの活動じゃないのに…ぐすん

起業家のツイートをみて、実は応援してくれてたんだな〜と。。。

ありがとう。


長らくお会いしていない方が支援してくださったり

遠方の方も…
あら、○○さんが支援してくれてる!と驚きの毎日。

サポートしてくださった人はジブンゴトとしてサクセスを見届けてくださったように感じました。

"応援してくれる仲間"が増えていくのを、日に日に体感しました。

 

改めて、クラファンっていい文化だなと。。。キラキラキラキラ

 

何よりも、みなさまの応援のメッセージが嬉しくて、嬉しくて。

 

「シニアのスキルを販売する喫茶店」は、はじめての試みなので

 

不安もいっぱい。

慣れないこと、不安も多くて、つまずいて、落ち込んだりする日は

 

応援のメッセージを読んで、励まされました。
ほんとうに、、、資金以上のものを得ました。

 

絶対成功させたい。

今日もオフィスでお仕事頑張ってます!

 

オフィスから徒歩3分に日露戦争で世界最強のコサック隊を破り、勝利に導いた秋山好古さんがいます。

 

 

 

2月にカマコンでプレゼンしためいど喫茶

 

4月28日、アクティブシニアの日の前後に開催ということしか決まってなくて

 

お店に立ってくれるメイドさんも

場所も

日にちも

メニューやコンテンツも

なーんにも決まってない状態で…

 

あと2ヶ月でほんとに形にできるのかな?

無理かも!

 

って思っていましたが、どんどん形になってきて…

いよいよ、3日後23日〜25日まで開催します。

 

めいど喫茶「ぴんころ」

 

https://meidokissa.peatix.com/

 

笑顔がたくさんあふれるイベントになりますようにラブ