*東スポえり好み みきき旅* | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

*東スポえり好み みきき旅*

 

ひすとりーッス!

 

ちょっと前のことですが

 

村井美樹ちゃんにお誘いいただき、一緒にジュエリー展示会へ行ってきたよ☺️❣️



赤坂プリンスクラシックハウス
スパニッシュ様式のステキな建築でした。

前に、東スポの取材で伺った、美樹ちゃんが大好きな庭園美術館(朝香宮邸)と同じ、権藤要吉さんが手がけられたそうで …❤️

みきちゃんに教えてもらいました😆
 


 

私は自分の誕生石すらなんだっけ?ってかんじだけど、みきちゃんは宝石にも知的心旺盛を持って、案内の方に質問しながらしっかり鑑賞してて、流石クイズ番組でも活躍するインテリジェンス✨

 

 


ママになっても変わらずお美しいラブ


 私は花より団子ならぬ、石より団子状態で
ランチコースに舌鼓を打ちました😋
 

(豪華なランチも無料でした…😵すごい!)

 


さて

実は!!


2年間続いた東スポ連載「えり好み みきき旅」が本日でいったん(?)おやすみ…です。

寂しいけど、楽しかった2年間の思い出にありがとうの気持ちです☺️

ラストの記事は元号!

皇居の乾通り公開のときだけ見れる角度の江戸城、富士見櫓!

 

新しいお札が発表される前から、「次のテーマは渋沢栄一にしようか」って話していたので

 

お札のデザインのニュースが飛び込んだときは悔しかったですが〜ショック

 

渋沢栄一「えりみき」連載が再開できたときまで、温めておくことにしますピンクハート


オタク仲間、記者の古川さんとの出会いにも感謝ピンクハート

こちらは、3人の思い出の場所お願い
 
よく取材で利用していたホテルニューオータニの「ガンシップ」というレストランです。
 
ビッフェのサラダバーなどが美味しくて、リーズナブルで落ち着いた空間で、オススメです💕


 

食べてる様子を早送りでお送りします。(笑) 

途中、みきちゃんのお皿に椎茸をうつしていたり、古川さんに、取りすぎたおかずを分けています。(笑)
 
今日は、(株)ぴんぴんころり代表として、初の講演会でした!
 
またブログに様子を載せられたら〜と思いますお願い
 
これにてドローンほっこり