ビッグニュース3段付き「第3回京都競馬 天皇賞(春)出陣」出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ビッグニュース3段付き「第3回京都競馬 天皇賞(春)出陣」出陣!

今日は徳川家康公のご命日…

というわけでウインク
{047667A4-A4D1-4FE9-8B67-04ABB2C8BA22:01}

{6F4E8C38-9D9E-4163-9BB8-8E953C41E1D9:01}

国立公文書館の徳川家康展に行ってまいりました。

生・家康が注釈を加えた吾妻鏡に感動ですびっくり

無料なので期間中にまた行きたいなー。




さてさて

NHK大河ドラマ「真田丸」オフィシャル応援勇士・小日向えり春の陣🌸

昨日から、GWビッグニュース3段付き‼️ということで

今日は2付目の発表ですキラキラ
{C448A449-6A15-410C-86F6-E52523DF3F7E:01}
(昨日の顔ハメパネルは幸隆さんだったので今日は昌幸さんラブラブ

5/1(日)
第3回京都競馬 天皇賞(春)に出陣します馬


なんとキラキラ
大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸役を演じられている俳優の草刈正雄さんとのトークショーに出演させていただきます爆笑ルンルンキラキラ

最初聞いたときは、何かの策かと(笑)夢みたいですおねがい

{58C585A0-A2BA-46C1-8562-C6676E935260:01}
サイトの告知をみていて
いよいよ実感…


さあ、一体どんなお話が飛び出すことやら

「まったくわからん!」
「大博打の始まりじゃー!」(笑)
↑真田丸の昌幸さんのセリフですルンルン

事務所の先輩のスギちゃんさんも出演されるみたいです。

「天王寺公園 茶臼山エリア」リニューアルオープン記念イベントでご一緒した墨絵師・御歌頭さんのライブペイントもあります!

トークショー時間:11:40頃~12:00頃(お昼休み)

場所:JRA 京都競馬場 ウィナーズサークル

ゲスト
  草刈正雄さん
  小日向えり

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.jra.go.jp/news/201603-01kyoto/index.html