文化放送 くにまる探訪、那須塩原。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

文化放送 くにまる探訪、那須塩原。

昨日、今日と那須塩原の旅へ行って参りました。

文化放送くにまるジャパンの
くにまる探訪のロケですアップ

ありがたいことに那須塩原の旅にご一緒させていただくのは3回目になります。

広くて歴史文化に食文化、文学に温泉。

様々なスポットがある那須塩原、全然飽きないです。

毎回発見があって、どんどん好きになるードキドキ


{C192AECC-1C94-497E-BE91-C43E32BC0AF1:01}
くにまるさんと
今回初めましての西川文野アナウンサー。
文野ちゃんは、学習院大学で日本文学専攻の文学少女!
名は体を表すとはこのこと。

{2718F442-6B96-4C77-8E33-C9B51B3A87FB:01}

{18EEFC7F-C05C-4988-8848-8C5BAA641928:01}

今日は那須塩原市観光振興センターで、公開生放送もしました!

クイズレストランジャポネのコーナーと

昨日の那須塩原の様子が、もう今日のくにまる探訪のコーナーで放送されました。

昨日の収録がもう放送されるなんて、スタッフさんたちの頑張りとプロ魂に感動しちゃったキラキラ

クイズレストランジャポネの公式ブログはこちらダウン

 1日目のロケの様子は公式ブログをご覧くださいませラブラブダウン

お宿は、板室温泉の
onsen ryokan 山喜さんにお世話になりました。

{ECA07A79-6E68-45B7-853A-370A1209B267:01}

{102CC995-8E16-4C40-9772-6D9ED132638D:01}
女子部屋ラブラブ

{FFCB21B3-A439-4AAB-B9F1-39D8AF200900:01}
温泉つきのお部屋ラブラブ!
那須塩原は涼しかったので、気持ちよかったぁアップ

{B5D13191-9A26-4FFC-AECB-0BFE72157E7D:01}
収録時、大浴場も撮っちゃった。
森のなかの秘湯のような露天あり。

{90B3B2E8-B1EB-4B76-8A2E-3822E51B861D:01}
モダンでおしゃれな素敵空間べーっだ!

お料理もどれも感動的に美味しかったのですが、特に秋の味覚・キノコキノコ
本シメジ、松茸…なんと、椎茸が大の苦手なわたしが椎茸パクパク食べれましたえっ

白いご飯も美味しすぎておかわりしちゃった!

食後のBARもおすすめ。

ゲストとしても登場してくださったオーナーの山口さま、ありがとうございました!!

{A41A007A-4A44-4A6B-839F-0A181A440A23:01}
今日はカヤックにも挑戦したよ!!

詳しは来週の放送をお楽しみにです。

まだ8時代だけど眠くて眠くて…今日はもう寝ます。

明日は上田で、明後日は関ケ原でイベント出演させていただきます。

お近くの方よかったらきてね。

おやすみなさいー三日月


いいね!とコメント、いつもありがとうございます!