ハッピーバースデー26☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ハッピーバースデー26☆

昨日、1月17日はお誕生日でしたケーキ

なんと!

お友達がサプライズで、お誕生日お祝いしてくれたんですクラッカーラブラブ!

photo:11



photo:09



photo:10



ケーキ出てくるまで全然気づかなかった^_^;

なんで部屋くらいの?みたいな(笑)

すっごく嬉しかったーラブラブ


Twitter、ブログでも

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます音譜


26歳のテーマは、大人の女ですアップ

内面、外見、知性と品性を磨いていきたいと思います合格

誕生日当日は、1日お仕事で大忙しでしたよー!

まず、朝から千葉テレビのロケで市川市へ(^-^)/

photo:02



photo:01



国府台天満宮で室町時代から伝わる、伝統的な民族行事『辻切り』をレポートしたよ。

藁で編まれた、大蛇、かわいい。

悪霊や病気を退散してくれます!

ロケを終えて、夕方からはラジオ
NACK5『にっぽん全国ひろし旅』の収録でした。(毎週日曜日、朝8時40分から)

ディレクターの原田さんがケーキとお寿司をプレゼントしてくださいました!!

溝畑宏さんは、ホールケーキと、バースデーソングをうたってくださいましたラブラブ

photo:04



photo:05



photo:06



ケーキって華やかで、かわいくて、並んでいるとわくわく、テンション上がりますよね。

美味しいしドキドキ

嬉しすぎたードキドキ

美味しかったですラブラブ

photo:12




わたしは幸せ者ですドキドキ

明日からもがんばろうアップ

ダイエットもね(笑)

iPhoneからの投稿