Purple March | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

Purple March

5月ももう終わり。







梅雨はむらさき色ですね。



今日は自由が丘をひとりでお散歩







雑誌で見た「g{i}ven」というアンティークショップに行ってきました。



ひとつひとつの雑貨にうっとり



オシャレな店内、写真を撮りたかったけど



(商品撮ったらまずいよね。)と鞄からカメラを出しかけて、やめた。



引っ込み思案を発揮して、店員さんに「写真撮ってもいいですか」の一言が言えない私



カメラに触れただけの手を、カバンから出したそのとき



店員さんに「写真撮ってもいいですよ」と言われて驚いた。



透視された!?







羅列ってずるいですよね。並んでると魅力倍増だもん



わたしも、「小日向えり」「中日向えり」「大日向えり」と、列をつくって並んだらかわいく見えるかなぁ(笑)



https://www.given.co.jp/



webサイトも素敵でトキメキますね~(*^_^*)













話は変わって



この間、元町中華街に行ってきました



「横浜大世界」のパンダチャーハンを食べたよ







つり目のパンダが出てきました



なんかおかしいな



たぶん正解はこう↓







さてクイズ、デートのお相手は誰だったでしょうか~?













正解は…もうお分かりですよね。







PANDA1/2の藤岡みなみちゃん



上野動物園パンダ公開、初日は行列ができていましたよね。



みなみちゃんは1番乗りでパンダに会って、朝のニュース番組を騒がていました。



前日のお昼2時から20時間!列ができてないときから並んでた(というの?)というから驚きです



その熱意と行動力に感服



パンダに食べられる笹ガール。



嬉しそう(笑)







おやくま