【告知】舞台「真夜中の取調室」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】舞台「真夜中の取調室」



本日6日、日曜日!

演劇集団アーバンフォレストさんの舞台

「真夜中の取調室」に日替わりゲストとして出演させて頂きます!


http://mayotori.exblog.jp/


13:00からです(^-^)/

以下は公式ブログより

奇才・穴吹一朗が送る痛快サスペンスコメディー!
「真夜中の取調室」

小さなジャズバーで起きた殺人事件・・・
目撃者は全部で5人。
食い違う証言。異なる犯人像・・・
やがて明らかになる事件の真相とは?


昨日、こちらの舞台、観に行かせてもらったのですが…

本当に、もう、めーっちゃめちゃおもしろかったあああああ!!!!!(≧∇≦)

ゲスト出演とか関係なく、みなさんに観て頂きたいです!!

明日都合悪いという方は、明後日以降にでも是非☆ヽ(*^^*)ノ

ミステリーものは、推理しながら観る人が多いかと思われますが、私も、「犯人誰かな??」ってずっと考えながらみていました。

でも途中まで頭の中「?」でいっぱい。(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン

本当によく練られたストーリーで(なんか偉そうですが)

真相が分かったとき、「もう、ああ、そういうことか、なるほど!うわーやられた!!」

という、スッキリ感が最高でした!(*´∇`*)

穴吹さんはやっぱりすごい????!!

ただのミステリーじゃいです。本当に巧いなぁ。。。

コメディだから笑いっぱなしでお腹がいたかった☆(≧m≦)

昨日の夜の公演の日替わりゲストは小澤亮太君でした。

そう、Tシャツ三国志の李儒、じゃなくて関羽役の!!

劉備役の私とは義兄弟、ですが「Tシャツ三国志」千秋楽以来の再会(笑)

5つの関所もないというのに、兄者のもとに駆けつけてくることはない関羽君です。

そりゃ、そうです…小澤君は忙しい!

もうすぐ、主役の舞台も待っているんですよー。

『刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ』
2010年9月1日(水)?9月5日(日)(予定)

http://ameblo.jp/ozawaryota/


今日はMYST.さんのワンマンライブにも行ったので、またそのことも書きますね(^▽^)/

おやくま( ̄(エ) ̄)