【告知】アフタートークイベントのお知らせ! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】アフタートークイベントのお知らせ!

今日も舞台のお稽古でした!!

今日の稽古着はムカデ衆!(`・ω・´)



最近、おやつは信玄餅だし、信玄づいてるな?☆

こちらのTシャツは戦国魂さんで買えるよ?♪



今回は男の子の出演者が多くて、女の子は杉ありさちゃんとえりだけで、すっかり仲良し♪ヽ(*^^*)ノ

最近2人とも毎日、スッピン(笑)

ありさちゃんは貂蝉の役だよ?!

華があって、セクシー美女だから貂蝉役はまってます!

かわいくて明るくてノリがいい、本当に楽しい子だよヽ(*^^*)ノ

私が天然かますと、すかさずつっこんでくれます(笑)

ボケとつっこみで相性がいいわ(^○^)♪

大人っぽいけど、えりより年下です☆

ダンスも上手いし、あと超、体が柔らかくって、羨ましい?!!



今日は、14日のゲスト、アイドリングの遠藤舞ちゃんが稽古場に来てくれました☆はじめましてです。

今日は雨降ったのに、私、傘忘れちゃって…

困っていたら舞ちゃんが帰り道、駅まで傘入れてくれました。

優しい…(;_;)そしてかわいい…!!


さてさて

「Tシャツ三国志」公式ブログで、稽古の様子や最新情報がわかります!

http://tsangokusi.exblog.jp/

プレゼントやアフタートークイベントの詳細が公表されました。

こちらにも載せておきますね♪

「Tシャツ三国志?人中に我あり?」のアフターイベントの開催が決定しましたのでお知らせします!

? 3/10(水)19時 アフタートーク
出演:古原靖久、佐藤永典、杉ありさ、HIROMU、迫田圭司

? 3/11(木)14時 アフタートーク
出演:佐野大樹、小澤亮太、小日向えり、馬場巧、穴吹一朗

? 3/11(木)19時 アフタートーク
出演:古原靖久、佐野大樹、小日向えり、HIROMU、穴吹一朗

? 3/12(金)19時 アフタートーク
出演:佐藤永典、杉ありさ、小澤亮太、馬場巧、迫田圭司

? 3/13(土)14時 アフタートーク
出演:古原靖久、杉ありさ、小澤亮太、馬場巧、穴吹一朗

? 3/13(土)19時 アフタートーク
出演:佐野大樹、佐藤永典、小日向えり、HIROMU、迫田圭司

? 3/14(日)14時 アフタートーク
出演:古原靖久、佐藤永典、小澤亮太、小日向えり、迫田圭司

? 3/14(日)19時 アフタートーク
出演:佐野大樹、杉ありさ、HIROMU、馬場巧、穴吹一朗

? 3/15(月)13時 三国志検定 番外編(三国志クイズ)
出演:全員

※千秋楽は撤収による退館時間の関係上、アフターイベントは行いません。