【告知】イベント『関ケ原合戦祭り2009』に出陣します! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】イベント『関ケ原合戦祭り2009』に出陣します!

パッカパッカまたまたイベント出演のお知らせです



少し先になりますが、10月17,18日と2日間開催される『関ケ原合戦祭り2009』(関ケ原ふれあい21)に出演します(^▽^)/

17日の題目は

関ヶ原バトルトーク

美甘子さんと小日向えりが東西に分かれ、関ヶ原をテーマにトーク合戦をします!(^O^)/

関ヶ原東西合戦ゲーム
お客さんも参加型で、ゲームによる関ヶ原の戦いを楽しめます

クイズ関ヶ原王決定戦2
本格的なクイズ大会!今年の王者は誰だ
私も頑張ってクイズ答えたいと思います!

戦国キャラと遊ぼう!
関ヶ原で活躍した戦国キャラクター、いしだみつにゃん、しまさこにゃんも駆けつけてくれますよ!
チームゆるキャラカルテット、涙の再会だ?(/_<。)

*さくらゆき*さんライブ
戦国の歌姫、*さくらゆき*さんの2人が奏でるしなやかで力強いハーモニー
生歌聴けるのが楽しみですo(*^▽^*)o

他にもバザーやフォークダンスなどなど☆

18日の題目は

スペシャルトーク「加藤 剛さん 関ヶ原を語る」
なんと!!TBSのスペシャルドラマ「関ヶ原」で石田三成役を演じた加藤剛さんがいらっしゃいますΣ('◇'*)スゴイ
どんなお話が聞けるのかしら…?

鉄砲隊演武
鉄砲隊が本物の火縄銃を使ってパフォーマンスを行います!
火縄銃講座のあとは、さまざまな射撃法を実演。

関ヶ原合戦甲冑劇「闘将・大谷吉継」
有志の関ケ原ファンによる甲冑劇!
今年の主役は大谷吉継公!これは見たい(*゜▽゜)

関ケ原歴史行列/関ケ原歴史子ども絵巻
今須小鼓笛隊と、手作り甲冑を着た若武者が会場を行列します!
その後、ふれあい広場ステージで、剣舞や語り太鼓を使い、関ケ原のあらましをご紹介。

大谷幸ニ&オレンチェ歌謡ショー
大谷幸ニさんが「関ケ原男の決断2009」を熱唱!
アイドルグループオレンチェさんによる昭和の名曲で、懐かしいひとときを

他には、子ども踊り絵巻、ファイナル餅まきなどなど☆

2日間とも、子供から大人まで、家族みんなで楽しめそうな企画がいっぱいですヽ(*^^*)ノ

10月は、家族で「日帰り関ケ原の旅」をおすすめします

関ケ原合戦祭り2009
http://www.town.sekigahara.gifu.jp/view.rbz?nd=21&of=1&ik=1&pnp=21&cd=526


また、関ケ原の地へ行ける!!
次で3度目、関ケ原へ三顧の礼だ?!(*- -)

17日のトークバトル、気合い入ります

関ケ原ファンなえり、一泊して、18日は観客として楽しもっかな?