冬ラブ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

冬ラブ


寒くなってきたー!大好きな冬到来!?


冬はいい。

寒いのがいい。

空気が冷たくて気持ちいい。

こたつが気持ちいい。(でも下宿にはこたつない暖房はホットカーペットだけ…)

クリスマス・大晦日・お正月など楽しいイベント盛りだくさん

そして、なにより、冬のくちどけポッキーちゃん

箱ごと食べちゃうぞ

山羊みたいな服着てたから、箱までおいしく食べれた。

でも山羊さんじゃなくてうさちゃんなのです。

白のアウター。

心の中で「うさちゃんコート」って呼んでる。(ってコートじゃないよ)

もう障り心地が最高で、ずっと触っていたくて買ってしまった。

触ると、マーブル(飼い猫)がプレイバック!!!

ポケットは四次元になってる(ただの穴)

最近毛束がまとまってきたから今からクリーニングに出しに行くとこ。

しばらく会えないなんて…。寂しいな。

寒いけどクリーニング行ってこよ!!さらばじゃ(ドロン