精神診断 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

精神診断

Tシャツを買ったお店では、買った人に精神診断をくれます。

誕生日で診断するようですが、めちゃ当たっててびっくしした??!!!

紹介♪
読んで感じたことを(かっこ)に書いてます。

★性格★
人に弱いところを見せるのが嫌いな強がるタイプです。
(まさにそう。悩みがなさそうと言われたりします。)
でも、ちょっと意地っ張りなところも持っています。
(んーそうかも。)
ただ、第一印象はあまりいい印象ではありません。
ちょっととっつきにくいタイプにみられます。 
(よく言われます。最初は、「おとなしそう」って。逆に弾けてると、ちょっとビックリされたり。)
でも本当はおしゃべりの大好きな明るい方です。
(うん)
★仕事★
デザイン関係等、あなたのセンスを活かせる仕事が向いているみたい。
あなた自身趣味感覚で仕事を楽しめそうです。
(わーい、そうなの!?でもタレントって普通と違ってセンスを活かせる仕事ですね☆嬉)

★愛情★
サッパリしている性格の為、干渉されるのが大嫌い。
だから、束縛したりヤキモチ焼きの人とは合わないみたいです。
恋愛相手は親友のような感じの人とうまくいきます。
(ふーむ、そうなのか…。恋愛のことはよくわかりませんが、確かにサッパリしてるし干渉されるのは嫌いかもしれないです。)

★金銭★
行き当たりばったりで、成り行きで使ってしまう浪費家。
(あぁ!ハミガキコとかね…今日も靴買うはずだったのに予想外にTシャツ買っちゃってるしね。)
そして、友達使いが広いので交際費も結構かかります。
(うんうん)
★交渉力★
人の話をあまり聞かない。
(ほんと、あまりどころか「全然」聞きません!!
質問系に「うん」と相づち打って怒られたことも(笑)先生の話も聞かないから、昔から大変…。
一緒にいた友達もこれ見て笑ってた^^;)

★管理能力★
人を使うのも使われるのも駄目。
気の向くままに行動をする。
(リーダーシップをとるタイプではないですね。)

★協調性★
明るくてさわやかなので人間関係はうまくいきます。
(爽やか!?嬉)

★バイタリティー★
いつも夢を持ちそれに向かって努力するパワーを持っています。
(確かに夢は持ってます。)

★フットワーク★
思うままに行動をし、その経験をうまく活かせるタイプ。
(かなり思うままに行動しちゃってます。うまく活かせたらいいな。)

★集中力★
関心のあることには凄い集中力を持っています。
(これ、まさに!!!
熱中してると「音(人の声も)」など聞こえなくなるので、小さい頃からたまに無視してると思われます。あと、好きなことは深く追求してマニアックになります!笑)

★企画力★
人が考えないような変わった思考を持っている。
(わーい。)

★判断力★
的確な判断力を持っています。
(これははずれ。判断力のなさは自覚しておりまする。)

★推進力★
興味がある事は力を発揮します。
(興味あることはね♪)

★忍耐力★
あまり苦痛と感じることがない。
(うーん、そうかもね。)

★責任感★
与えられた事にはしっかり責任を持つ。
悪い結果だったとしても全ての責任を負います。
(確かに責任感が強いって言われたことがあったけど、、どうでしょ。)

★正確さ★
自分で考える正確さがなかなか人に理解されない事があります。
(これも友達に笑われました。笑 ええ、当たってます。)

★コミュニケーション能力★
仕事は仕事、プライベートはプライベートとしっかり割り切る性格です。
(よくわかんないけど、そうだと嬉しい。)

★バランス度★
本当は寂しがり屋なのに、人には一人が好きとウソをつくタイプです。
(この占い書いた人は私のこと知ってるんじゃないだろうか…)
変なところもあれば、さわやかな面も持っています。
(変なところもあれば…って><; ま、爽やかならいっかぁ☆笑)




こんな感じでした!
同じ誕生日の人は、性格が似てるのかな?