常備飲料 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

常備飲料


常にうちにある飲み物!

それはーーー

野菜ジュース&豆乳



野菜ジュースは体に良さそうやから!
豆乳も体に良さそうやから!それにダイエットにもお肌にも良さそうやから!

という単純な理由で、特にこだわりはなく、メーカーもそのときどきに安いものを買ってます。

今冷蔵庫に入ってるのは紫の野菜ジュースだし。

今日はこないだあるある大事典でやってたカルシウム不足が気になって「カルシウム、マグネシウム」のサプリメントを買ってみました。
最近ほんと人名や名前や色々な言葉が出てこなくて、、もどかしいことが多いです。
それでアルツハンマーじゃないかと不安に…

あるあるではカルシウム不足でそういう症状が出る場合があると言っていて、試しに買ってみました。

サプリメントに頼るのもどうかと思うけど。

受験の時は、集中力upのお供としてカルシウムサプリメント毎日飲んでました。

これ飲んだら物忘れもちょっとはマシになるかなー。