えみんこがなんと有給休暇で連休取れちゃうという事で

ベトナムか上海の予定で旅行会社に行き

なぜかハワイ旅行を契約して帰ってくるという荒業


全ては私が
旅行社に行く日の朝
たまたま父がつけていたTVで
ハイヒールモモコがハワイで楽しそうにはしゃいでいる映像を見てしまったからです


でもせっかくやし
ハワイにして良かった!ハート


まずは現地着いてから
適当に買い物に行って
明日の予定とか申し込んだりしながら

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00741.jpg

遅めのお昼ごはん♪


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00847.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00848.jpg

えみんこはでっかいチキンで
私はガーリックの海老ナイフとフォークアップ


森泉みたいなスタイル抜群の美人な店員さんがいて
しばし見とれましたラブラブ!


それにしても
スープの味がなんとも言えなかったです!笑

海老は美味しかったーキラキラ



そしてホテルにチェックインして

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00849.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00748.jpg


しばらくバルコニーから海を眺めてました

オーシャンビューのお部屋にして良かった波キラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00751.jpg


そして日も暮れてきたので…

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00762.jpg


中に水着を着込んで
いざ浜辺へアップ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00763.jpg


夕焼け綺麗すぎるラブラブ!キラキラキラキラ


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00774.jpg

SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00770.jpg

波打ち際ではしゃぐつもりが
結局べっしょべしょです


SaxPlayer 坂戸絵里佳のブログ  ~その日ぐらしのエリカッティ~-DCF00777.jpg


初日はこんな感じでした





★つづく★