悠里さんからの素敵便 | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん♂
白薄茶→レーヌ♂
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
『さよなら平成』イベント参加者募集中です。
小さな小さなイベントです。


おはようございます照れ
悠里さんから素敵便いただきましたラブラブラブ
いつも私の体調等気遣って下さるんですえーん
お菓子に入浴剤音譜
ゆっくりお風呂入ってまったりします。
ありがとうございましたおねがい




ウネウネレーヌニコ




↑あーあせるおっぱい見えとるよーあせる
顔も怖いしチューあせる




猫ちゃんを迎えたいとお考えの方
ぜひ1度検討していただきたいですニコニコ

↓   ↓   ↓   ↓

赤薔薇レーヌの保護主さんのブログです。
里親募集中の子います

クローバーレーヌの疥癬が酷い時に対応して
下さった方のブログです。
ぷここさん←50匹程保護猫ちゃんいます。

ピンク薔薇まいんの保護主さんのブログです。
むーちょさんは獣医さんです