はじめまして✨

美人脳養成セラピスト

E-sense  櫻井えりこです。




神戸の自宅サロンにて

「美人脳」になる女性を

増やす活動をしています!












「美人脳」って何?

脳と心の仕組みを知って

現実に振り回されず
ブレない自分軸で
夢や望みを叶えていける脳と心

を育てて
一人でも多くの女性の
自己実現のサポートをしています!





この仕事をしようと思ったきっかけを
お話させてください♡





元々ジュエリーコーディネーターとして
全国売上No.1販売員として仕事をしていました。




28歳で結婚、すぐに出産し
夫は仕事が忙しく、月の3分の2は帰ってこない。
不安と孤独の育児がはじまりました。




ワンオペ育児に疲れ果て
社会に置いていかれるという不安と焦り
普通の主婦が辛すぎて
パートにでても自分の価値が見出せない…。




職場ではいじめにあい、
前任者も鬱で退職したと聞かされる始末😂
様々な人間関係に悩み、金銭不安をかかえ
夫とも離婚寸前でした。




人生が辛すぎた時、ふと
「これは私が創り出してる?」
と感じはじめました。





なぜなら
専業主婦でも幸せいっぱいな人もいる
同じ職場でも、嫌だと感じない人もいるから。





そこで出会ったのが
「引き寄せの法則」



すがる思いで学びと実践を繰り返し
みるみると現実が変わっていきました。





望んでいた事が半年もしないうちに
叶っていったんです‼︎


⭐️お給料は倍!労働時間は半分!
人間関係が良好な仕事。

⭐️なんでも協力
心から応援してくれるパートナーシップ。

⭐️夫のお給料が上がる




そこから本格的に
脳科学、認知心理学、コーチング
様々な学びの世界へと入っていきました✨



それでも感じる心の詰まり…。
引き寄せの法則で現実は変わりますが




やっぱり自信がなかったり
何か満たされない
心の違和感を感じて生きてきました。










そして運命的に出会ったのが

「セルフコミュニケーション」


セルフコミュニケーションは
「自己受容」ができます。





どんな自分も◎!という心の土台。
その土台があるから
本当の夢に向かってチャレンジしたり
自分らしく望みを叶えていけるんです!






どんなにたくさんの知識をつめこんでも
本当の自分の気持ちを感じて
腑に落とす事ができなければ




本当に自分らしく
ありのままに
夢や望みを叶えていくことができません。




引き寄せの法則や脳科学では
わからなかった
自分らしく望みを叶える方法♡






そして2021年から本格的にセラピストとして
活動していく事となりました。



この方法を1人でも多くの方に届けたい!
そんな想いで
セルフコミュニケーション
をお伝えしています。




\ 自分は変えずに脳と心を変えるだけ  /
本当に変われるメソッドだけを
ギューっと詰めて♡
たくさんのママの「美人脳」を育てています💓






努力や根性はいらない時代。
どんなことがあっても
現実に振り回されない「自分軸」
35歳から本気で輝く!人生を創りませんか?




特別な才能や年齢など一切関係ありません!
ご説明のとおり、
私も疲労困憊、人生どん底の普通の主婦でした。




誰もが皆
自分が幸せになるために生まれてきました!





ママの幸せが子供達の幸せです✨





最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございます!
ご縁ある方と繋がれますように💓









E-sense  美人脳養成セラピスト
櫻井えりこ







外見のサポートも継続していきます。
自己実現の近道です!
外見磨きイメージコンサルティングはこちら💄








お友達募集しています♡
脳と心・美・スピリチュアル
自分らしく夢を叶えていく♡
情報配信しています!