4月からのレッスン | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

4月からは通常レッスンを行います。
塾やいろんな習い事が再開される中で決めました


注意マスクは必ず着用して下さい注意

マスクなしで教室には入室できませんので
必ずしてきて下さい。マスク無しの場合はお迎えをお願いします。
3月来てくれている子はみんな守ってくれてます。よろしくお願いしますお願い


また月曜日あたりに一斉LINE送りますグッ

発表会についても現時点では開催の予定です。
9月12日なので今決めるには早すぎるかなと思っています。
今より深刻になっているか、、、それとも落ちついてくれるのか分かりません。

1日でも早い収束を願うばかりです。