お久しぶりです!! | モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 

札幌市北区で猫と暮らしながら
モザイクタイルで雑貨をリメイクしています


みなさまお元気でしたでしょうか?

先月末は若年性アルツを疑わせるようなボケボケぶりで汗

仕事を無事遂行できるのか心配しましたが汗1

なんとか無事終了させることができました~しあわせ


5月も半ばを過ぎたのに

こちらはチューリップもまだ蕾でチューリップ赤

家の中もまだ暖房つけてるんですよえーん

コロちゃんも寒いようで

偶然出来た毛布テントに上手い具合に
(丹前毛布っていうやつです)

入り込んでおまけに顎乗せしておりますグー


モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


面白かったので♪.・。*

何枚も撮りました音符



モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 


右のほっぺが膨らんじゃってるのが

ツボっちゃいますたあはは

モザイクタイル~リメイク雑貨と猫 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日は告知していたタイルの教室だったのですが

急な用事が入り日程の変更をさせていただき

参加予定の方には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでしたペコリ




実は先月の末

実家の母の定期検診で

あまりよくないものが見つかりましてshun...*

色々と検査の日々を送ってました
(昨日も急きょ決まった検査の付き添いでした)

わたしも小樽に出向いて

病院へ付き添ったり

検査の結果を一緒に聞きにいったり

これからのことを考えたりと・・・

心がざわざわ汗


それと今度の日曜はお義父さんの一周忌

いろいろと準備も忙しく

心がそわそわ汗


そんなんで大変なのに

この年で胸がキュンキュンするよな出会いが・・・sei
(決して不倫じゃ~ないよ)「ハイっ」の手


いろんな感情がまぜこぜになってて

地に足がついてない感じえーん

しっかりしなければ「ハイっ」の手



そんなこんなで

更新がますます減るかもしれないけど

わたしが帰ってきたら

みんな暖かく迎えてねお願い