シンガポールの映画館 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

昨日初めてシンガポールの映画館にトライしました⭐


お洋服はお仕事でもプライベートでも仲良くさせてもらっていた&by P&Dのコーディネートきらきら!!
バックはセリーヌのヴィンテージ心


映画は、ずっと見たかった Jurassic World(*^^*)

オーチャードにあるShaw Theatres Lido。

350 OrchardRoad,5th.6thFloor,Shaw House,Singapore 238868


ISETANに入ってるよプー

逆光だけど、とても綺麗でした心投げKISS

それからIMAXで見てきたから大迫力きゃーきらきら!!
それにシートもレザーでとても座りやすいぴかっ☆

ただ、エアコンが聞きすぎててめちゃくちゃ寒かった~ううっ...冷えきって鼻が冷たくなるほど…

もうダウンでいいくらい寒かった(;-;)

厚手の上着やブランケット、女性はソックスも持っていったらいいかもしれないです(個人的にはマフラーを持ち込みたかったくらい泣)

それから映画好きの私が映画館に行くのを躊躇していた理由は、

シンガポールの映画は(普段のテレビもそうだけれど)、

[英語&中国語字幕]

が一般的だからミニー

なのでまだ理解できないんじゃないか、と思い行ってみたら、
やっぱり!
理解できなかった髑髏(笑)

映像があるからなんとなくわかるけど、
何て言っているか今のところ教えて!と言われても教えてあげられませんぼーぜんw

もう一回みたい。英語と日本語で。

昨日は英語力をつけるための、新たな訓練法を映画館で学んだ気がしますニコちゃん