5泊7日のハワイレポ。


前回までの記事はこちらです。


🌺子供を飛行機で熟睡させる方法



🌺子連れハワイ♡ 持ち物&機内編



🌺子連れハワイ♡ 宿泊ホテル TRUMP International Hotel Waikiki



🌺エアーの事前リクエスト♡ 〜JAL〜 子連れハワイ



🌺子連れハワイ♡ 1日目



🌺子連れハワイ♡ 2日目



🌺子連れハワイ♡ レンタカー編



🌺子連れハワイ♡ 3日目前半



゚・:,。ღ:..。ஐஃ゚・:,。ღ:..。ஐஃ





ようやく3日目後半となります。
もう暫くお付き合い頂けますと幸いです♡




さてさて、3日目はレンタカーしてカイルアへ向かいました。
午前中はカイルア(ラニカイ)のピルボックスを堪能し、とても感動しました。



下山して、ブランチを摂ろうとカイルアビーチへ向かいました。



前日にワイキキにある高橋果実店で購入したサンドイッチを持ってきていたので、ビーチにシートを敷いて食べることにしました♡



周りではBBQをしている家族もいました。



{16ED7E39-1282-4111-9E21-D1975CDFF6C9}



子供達もサンドイッチを食べてくれましたが、どちらかというと大人向けの味付けでしたので、子供達は喜んで食べているわけでらありませんでした( ;  ; )



お腹も満たされたので、近くの更衣室で着替えを済ませ、ビーチて遊びました♡



{1266CC8C-98CA-4B27-93E1-BF8AA9108949}



モアナが劇場公開されたばかりの頃、モアナの幼少期の頃に似ていると、いろんなお友達、親族から言われた次女。



画像はお借りしました。



{3491209F-5969-4340-8F3F-4E728D709AF2}





{E7AF4D93-B94D-40E7-B446-80D6CE466AD8}




この夏、人一倍小麦色に焼けたため、現地の子のような雰囲気を醸し出す次女でした。



{C20B1D1B-AF1C-45DF-95A6-85C07393FB92}



ワイキキビーチより、砂も綺麗でお水の透明度も高くて凄くキレイでした。
さすが、全米No.1に輝いたことのあるビーチです♡



ワイキキビーチでは海中に大きめの石がゴロゴロとあり、初日に足を切ってしまった私。
その点、カイルアビーチは石も全くなく、とても快適でした♡




お隣の天国のビーチと言われているラニカイビーチにも行きたかったのですが、今回はピルボックスと駐車場の関係でカイルアビーチにしました。
近いし、ラニカイも今度行きたいな♡




{B6FB036D-FC07-44E0-B33E-A928E9546BFA}



なお、駐車場近くにある更衣室&トイレの前にはシャワーも完備されています。
公共のものですので、もちろんお水しか出ませんが、砂などを落とすには十分です。



シャワーがあるだけありがたいです。



{3A529499-F68D-49A9-8E61-C539BEE43C81}



その後は、カイルアタウンへ移動し、ショッピング♡
まずは、TARGETへ。



{85767012-A9B1-4E1B-9272-486A152DDA55}



ご本人のインスタでもラニカイビーチの画像などがアップされていたので、お名前を挙げさせて頂きますが、エビちゃんと、ご主人のILMARIさんとお子さんをこちらでお見かけしました♡



ショッピング中、エビちゃんとは何度もすれ違い、娘たちがおもちゃで遊んでいる横で、あちらの息子くんもお父さんのILMARIさんとおもちゃで遊んでました!



エビちゃん、凄く細くて、とっても可愛かったです♡



もろCanCam世代の私。当時、御三家のファンでしたので、凄くテンションが上がりましたが、エビちゃんもプライベートでいらしていたので、高鳴る気持ちをグッとこらえ、特にお声も掛けませんでした。




{BA3F4B68-1332-40E9-B025-45D63814BB8B}




TARGET内に入っているスタバにて、娘たちにはミルクを、私たちにはそれぞれフラペチーノを購入しました♡
また、こちらでハワイ限定のタンブラーも購入しました。



{4CB79E76-C4B5-4B41-9023-2877BA2AE5E3}





{0FEA357C-E69C-4D68-A890-E5539ECD6215}




TARGETにて、お洋服や日用品、食材を購入したあと、おしゃれなカイルアタウンをぶらつきながら、WHOLE FOODSへも来ました。



{D4E1E689-E4B1-487B-8BA7-8C2101E61881}



ここでは、欲しかったWHOLE FOODSのバッグを購入しました。



{3014498B-4490-457A-8487-594489B7F49E}



ピンクのアイスクリーム柄♡
この日の娘の服装とマッチしてます。



{285C4FD3-4AD6-4F69-A659-BEC7FE84C036}




{793F0E27-FE0A-4A6E-8702-E05788E59E6E}





お夕食は、全米で大人気の料理番組で紹介された「Uahi Grill(ウアヒ・グリル)」で頂きました。



{7C4B16E0-F815-456E-A845-B1122EF40BEB}





{FFF26E76-ED41-41B4-99D7-4542EAA7E58B}



こちらのガーリックチキンは、オアフ島の中でも、群の抜いておいしいと有名でしたので、迷うことなくガーリックチキンを頼みました♡




{0183D70A-6E44-483B-B320-9ABA2207BD96}



ベビーチェアもありました♡



あとは、娘たちが好きそうな豆腐ステーキ(テリヤキ味)と、フレンチフライ。



{5B6C18A6-88AF-4729-ACE6-A135C6E063D2}



ガーリックチキンは、本当に美味しかったです♡




帰りにマクドナルドの前を通ると、驚くほどの大型トレーラー!
荷台に乗ってる人を見ていただけるとその大きさがお分かりになるかと思います!



{6B72C8C5-93ED-4C9A-82AD-9B82D663511B}



その大きさに驚き、思わず写真を撮りましたw
The アメリカな光景ですね♡



すっかり日も暮れたので、帰路に着きました。



帰りの車で子供たちも力尽きたので、レンタカーをハイアットまで返しに行き、持ってきたエアバギーに乗せ、子供たちが寝たことをいいことにw、少しだけ親のお買い物をDFS(皆同じことを考えるのか23時までやってます!)でしてからホテルへ帰りました♡



たくさん遊んで楽しかったのか、子供たちは朝まで寝続けてくれました♡




行きたかったところへ行け、めいいっぱい遊べて本当に充実した1日になりました♡



4日目に続きます。




Uahi Island Grill(ウアヒ・アイランド・グリル)
公式サイト(英語):
http://www.uahiislandgrill.com/

住所:33 Aulike Street.#102, Kailua
電話:808-266-4646
営業時間:11:0020:30(月・火・木曜)、11:0015:00(水曜)、11:0021:00(金・土曜)、10:0020:30(日曜) / 無休



トリップアドバイザー :