長女気質さんにヨガがイイ理由 | ガマンは卒業!自由奔放な私へ!長女気質さんの「自分リリースヨガ×コーチング」

ガマンは卒業!自由奔放な私へ!長女気質さんの「自分リリースヨガ×コーチング」

なんとなく毎日過ごしているけど、「やりたいこと」「好きなこと」自分のことがわからない。私、もっと自分らしく生きれるんじゃない?そんな自分を見失っている長女気質さんのための、自分を知って、自分を解放する術をご紹介しています◎

 

 

 

  image

 

 

\限定5名!/

120分 初回個別体験セッション

1月23日 10:00 より 募集開始します。

 

<日程>

2月1日(火) 10:00/13:30

2月2日(水) 10:00/13:30

2月3日(木) 10:00/13:30

2月4日(金) 10:00/13:30

2月7日(月) 10:00/13:30

2月8日(火) 10:00/13:30

2月9日(水) 10:00/13:30

2月10日(木) 10:00/13:30

 

※合いません場合はご相談ください

 

詳細&お申込みはコチラより↓↓

 

⭐️初回個別体験セッション⭐️

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

長女気質さんの「自分リリースヨガ×コーチング」

ヨガ講師&コーチの飯村栄理子です。

 

 

 

ヨガって、

心にも体にも、

そして、

誰にでも良いもの♡

 

 

運動効果

リラックス効果

自律神経調整

心を穏やかにする効果

などなど…

 

たくさんの効果があるのですが、

 

長女気質さんに

ヨガがいい理由は

特にコレ!

 

 

 

自分に意識を向ける

練習になるから。

 

 

 

なぜなら、

 

長女気質さんは

周りに合わせすぎて

自分を見失っていることが多いからです。

 

 

 

※詳しくはこちらの記事をお読みください↓

 

 

 

 

自分に目を向けずに

 

・周りがどうしてほしいか、

 

・良い妻/母/社会人/友達 

であるためにどうしたらよいか、

 

自分以外の意見を

優先して考える癖

ついているので、

 

自分の考えや気持ちが

わかりにくくなってしまいます。

 

 

 

 

 

そのため、

自分に意識を向け続けるヨガ

最適なのです!

 

 

 

image

 

 

 

ヨガはポーズをとりながら、

体の感覚に意識を研ぎ澄まします。

 

 

 

「ここが伸びているな〜」

「ここがこっているな〜」

「ここが痛いな〜」

 

「あれ、足が冷えてるな」

「あれ、顔に力が入ってた」

「あれ、今日は呼吸が浅めだな」

 

「なんで上手くポーズが取れないんだろう」

と、自分にイライラしてるのに気が付いたり

 

「なんか、モヤモヤするな」

と、気になることがあることに気が付いたり

 

 

 

それができるようになってくると、

日常生活でも

 

 

 

「私、疲れてるな」

「私、イライラしてる」

「私、我慢している」

「私、頑張りすぎてる」

 

「なんか気持ちがザワザワする」

「〜しなきゃ、すべきって、思ってる」

 

「悲しい」

「嬉しい」

「ワクワクする!」

 

 

 

こんな

自分自身の状態や、

感情、考えに

気が付きやすくなります。

 

 

 

長女気質をゆるめるには、

まずこの自分の感覚を

取り戻すところから。

 

 

 

これができてから、

 

「〜すべき」と考えたときに、

「本当にやるべきなのか?」と考えて、

 

自分で『〜すべき』を

手放せるように

 

なっていきます。

 

 

 

image

 

 

他には、

 

ヨガ哲学を学ぶことで、

心が楽になる考え方が身についたり、

 

リラックス体質を身につけることで、

緊張しすぎない、癖をつけることができたり、

 

呼吸法を身につけることで、

緊張やイライラを落ち着かせられるようになったり、

 

良いことだらけなのです♪

 

 

 

 

 

 

ヨガ教室ではなかなかできない

 

ヨガ哲学の学び、

●哲学をベースとした

日々の考え方、物事の捉え方の練習やフォロー

個人の状態に合わせたポーズや誘導、

 

ここまでお伝えしたいのは、

知って満足!でなく、身につけてほしいから。

 

長女気質をゆるめて、

自由に、

自分らしく、

生き生きとしてほしいから

 

3ヶ月みっちり。

週一回、パーソナルのレッスンをお伝えしています。

 

 

・本気で変わりたい!

・何やるのかだけ聞いてみたい…

・私にもできるかな?

 

 

そんな方は

ヨガ×コーチングが合うのかどうか

お話聞かせてください^^

 

 

↓↓↓

 

 

 \限定5名!/

 

長女気質さんの

「自分リリースヨガ×コーチング」

 

 120分 初回個別体験セッション

1月23日 10:00 より 募集開始

 

<日程>

2月1日(火) 10:00/13:30

2月2日(水) 10:00/13:30

2月3日(木) 10:00/13:30

2月4日(金) 10:00/13:30

2月7日(月) 10:00/13:30

2月8日(火) 10:00/13:30

2月9日(水) 10:00/13:30

2月10日(木) 10:00/13:30

 

※合いません場合はご相談ください

 

詳細&お申込みはコチラより↓↓

⭐️初回個別体験セッション⭐️