東ジェ天の、そして明日、ドームに行くみなさま♡ | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

東ジェ天の、そして明日、ドームに行くみなさま♡

明日、私は、茶色のハットをかぶっていきます帽子

バルコニーのボックス席みたいなとこにいると思います。開演、10分前には入るつもり。

見るからに、関係者席って感じだから、その辺を目で探してみてください。


もし、私に気がついたら、「えりこさ~ん」っ呼んでください。

私は、それに気がついたら、必ず、答えます。

「は~い」は恥ずかしくて言えないから、

ハンカチ振ります。


隣には、イケメン(だと思う。多分。きっと)、ピーちゃんがいると思います。

彼にも、何か振らせます。


よろしく。

みんなに会えるのとても、楽しみです。


よくここまでがんばったね。っていきなり、映画の話だけど。

「天国への郵便配達人」は、事情によりジェジュンと並んで舞台挨拶することができなかったけど、

明日、東ジェ天のみなさんと

同じ時間に、同じ空間で、ジェジュンと会えること

私もこみ上げるものがあります。


ここで、出逢えた私たちが、

リアルに同じ空間にいられる、という不思議。


明日は、はじけましょうねクラッカー