「質問です!」の感想。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

「質問です!」の感想。

みなさん、たくさんのお答え、ありがとう。

読んでて、すっげー楽しかった(≡^∇^≡)。


えっ…?

これだけではいけないの?

300件近いコメントをいただいといて、

楽しかった、ではすまされないの叫び

私、吊るし上げの刑ぼーぜん


なんか統計取ったり、ドラマのヒントにしたりとか、

そういうこと…しないといけないの?Σ(゚д゚;)


いえ。生きるヒントになりました。私のっ(言い切りビックリマーク


でも、アイデアひとつで、すごく楽しい場になると思ったよ。

ブログ。このブログ。

ただ、私のメッセージをみんなに聞いてもらう、というんじゃなくて

私と、みんな、とか、みんなとみんな、とかみんな中の、誰かと誰か、とかありそうじゃない?


ここが、大きな箱と考えて(ハコって、クラブみたいなダンスホールみたいなディスコみたいな。今、全世代に訴えてみました)

そこで、夜通し楽しく踊る、みたいな雰囲気の、ブログにならないかなあ、と思った。

あんまり、みなさんのコメントが楽しくってUFO。弾んでてハロウィン

ちょっと、踊ってる感じだったのよ。みんなで音譜



そうそう。私は、しょこらのすけ、さんが、女であることに驚きました。

ずっと、男だと思って読んでました。

そう。「名前は覚えない」、というカッコイイ記事を昔、書いたけど、

何度もコメントくださると、覚えるもんですね。

そういうことも、知らなかった。


どうも、ありがとう。またね。

ホントは、いっぱい聞いてみたいことあるんだけど

そうすると、私、一日じゅう、ブログやってることになっちゃいそうなんでf^_^;


では、ホントにまた。

また、すぐね(さて、これ何のパクリでしょうか? かつて、ドラマで書いたような…こんなセリフ)。