すごくいらいらすること。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

すごくいらいらすること。

スーパーに行って。

買い物して、会計して、自分で品物を袋に入れる時、

あの、丸いトイレットペーパーみたいになってる半透明の袋あるじゃないですか。

くるくるくる、と回して、ピッと切るやつ。

その半透明の袋が、いくらギチギチギチギチやっても、開かない時ってない?

くっついちゃっててさ。

もう、いらっとして\(*`∧´)/、ビビビッなんて上の方破っちゃったりして。



類似してるできごととして、ネックレス止める時に、後ろに手回したはいいけど

なかなか留め金が穴に入らない時、とか゛(`ヘ´#)


今日の私がそれでした。

あ、スーパーの方ねリンゴ


そう、近所のスーパーに買い物に行けるくらいには元気になったんです。

でも、時に近所のスーパーが、チョモランマに登る冒険のようであったりしますが。

ぜいぜいっ。思い出して息切れしてます。


今日がそれだったので、「今、蘇る入院闘病記③」は、また次の機会に、です。


夜は、昔なつかしい、百恵ちゃんやら、キャンディーズやら、森昌子さんやら、テレビで見ました。

いっしょに歌いながら

日本中のオバサンたちが、きっと、今、いっしょに歌っている音譜と思いました。


クッククックー♪ クッククック~♪

この続きがわかる人。同年代だねにひひ


あ、今日の内容、なんか、ブログみたいだ(・ω・)/

では、また(*^o^*)