#SAVE OYAMA SUPER GT Drivers AID | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

#SAVE OYAMA SUPER GT Drivers AID


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

急遽、片岡選手の声かけで開催された、
#SAVE OYAMA SUPER GT Drivers AID

本当にたっくさんの方にお越しいただきました!!

ステージに出た瞬間、
客席を見て、思わず泣きそうになりました。

沢山の方が来てくださっていたからというだけではありません。

みなさんが、
「小山町のためになんとか協力したい」
と、同じ想いを持って来てくださっているのが伝わってきたから。

手作りのイベントですし、
急な開催だったので、
不手際も沢山ありました。

でも皆さんがとても暖かくて。

本当に、GTと関われていること、今ここにいることに、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

笑顔で店内がいっぱいになったイベントでしたね!

義援金も本当にすごい金額が集まりました。
小山町の復興のために少しでも力になれていますように。

発起人のTK、会場を貸してくださったピットストップカフェ、
そしてドライバーや関係者のみなさん、来場してくださった皆さん、
ユーストで見守ってくれた方。。。

それに、富士で使う予定だったお金を義援金として振り込んだという方や、
小山町へボランティアに行った方も。。。

全てのみなさんに、ありがとうを言いたいです。

本当にありがとう!!