もうすぐ富士! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

もうすぐ富士!

もうすぐSUPER GT 第3戦 富士スピードウェイ音譜


さぁ~、400kmのレース。

どこが勝つのでしょうかはてなマーク


GT300クラスは直線スピードの速いFIA-GT車両が有利と言われていますが、

400kmの2ピットレースともなると、速さだけでなく戦略も重要。


GT500クラスは直線スピードで不利と言われるHSV勢はどうなるか?

対するホームサーキットのSC勢は?!

もちろんGT-Rも見逃せない!


あ~予想しているだけでワクワクしちゃいますねラブラブ!




さて、今回サーキットでは、私は2つのトークショーに出演しますカラオケ



5月1日


11:15~

J SPORTSトークショー

ゲストは伊藤大輔選手、平手晃平選手です。


12:45~

服部尚貴のおしえて!レースのお仕事

こちらはゲストでの出演。

GT中継の裏側をたっぷりお届けしちゃいます。



富士にいらっしゃる方はぜひぜひ、

5月1日の2つのステージ、お見逃しなく~!!