焼肉ディナーへ | フラワーアレンジメント、ナンタケットバスケット 銀座・山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ・ヴェルル・シエル)

フラワーアレンジメント、ナンタケットバスケット 銀座・山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ・ヴェルル・シエル)

皆様が花や色を通して、癒しを感じたり、人と人との縁をおつなぎする空間として、この度ERICO VERS LE CIELlを大田区山王と銀座駅前にオープン致しました。
VERS LE CIELとは、フランス語で「空に向かって」という意味です。


今日から10月
残すところあと2ヶ月…早いものですね




ブログにアップなかなか出来ず。。
少しずつまたアップしていきたいなと
思っております




先日、お友達と約束していた
焼肉ディナーへ♪




最近では色々な部位のお肉を食べられる
お店が増えていますが、まだそういった
お店が少ない頃に良〜く行っていた
「焼肉チャンピオン」恵比寿本店へ




いつも気に入って注文している
少しずつ色々なお肉が食べられる
コースをこの日も注文しました


{C841ADFB-062A-405A-A703-687AF22BCFA5}






ミスジのお肉をおしゃべりに夢中になって
すっかり写真忘れてしまいました。。




どのお肉も美味しく、女子トーク満載な
楽しい時間となりました♡









10月のレッスン日⇨☆☆☆

HALLOWEEN Topiary 2017⇨





※お問い合わせは、下記contactより
お願いしております
  通常2日以内にお返事させていただいて
おりますが、それ以上経過しても返信がない
場合にはメールが届いていない可能性が
ありますので、設定をご確認いただきますよう
お願い致します。


※過去のマンスリーレッスンもレッスン日に
ご受講いただけます




Instagram