YAKUZEN1st.ライブ!@珈琲美学 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



夕べはスーパーユニットYAKUZENのファーストアルバム発売記念ライブで




学芸大学駅すぐの珈琲美学へ出かけておりました♬




ライブ告知されてすぐに予約したのでカウンターの端っこ、



ピアノのすぐそば、しかもゲストの和太鼓奏者、上杉美穂さんとギリギリの位置!




こんな感じで、バチが顔に当たるんでは⁉︎というような所だったので、




ドラムと太鼓の音が心臓にドッカンドカン、




突き抜けて行きましたよ(^O^)♬






そして、あまりに近いのでスピーカーからというよりも、生音で聴いていたので、




ドラムが宇宙に行っちゃうようなソロのときなんかは、



ピアノがほとんど聴こえませんでした^o^





わあ!これはハコで聴くもんじゃないな^ ^






ぜひぜひ大きなホールで‼️と実感いたしました♬






ピアノのドクター下岡氏が星座の特徴など話をはさんだり、CDとはまた違ったアレンジ、構成だったのでライブならではの楽しみが出来ました♬






初めて聴いたお客さまもビックリしたと思うな^_^







次のYAKUZENライブは29日、新大久保でありますが






sold outなのでまたいつかの時にご紹介いたします♬









今日も一日無事に過ごされますように

お越しいただきありがとうございました。







Love絵里子