2020年も有難うございました | 立川 昭島 福生 羽村 青梅プリザーブドフラワー&グルーデコ教室 ルアンジュ

立川 昭島 福生 羽村 青梅プリザーブドフラワー&グルーデコ教室 ルアンジュ

初めての方でも楽しく学べるプリザーブドフラワー&グルーデコ教室です。
体験レッスンやオーダーレッスン、資格取得コースが受講できます。また、母の日やご結婚祝い、出産祝いなどのギフトアレンジレッスンも承っております。
お子様連れでも大歓迎です♪


本年も残り僅かとなりました。

 

今年は全世界で大変な年となり、今まで何気なくできていた普通の暮らしが、当たり前ではなくなってしまいました。

普通の生活の有り難さや、命の尊さ、仕事についての方向性など、いろいろと考える日々でした。


緊急事態宣言発令中は、対面レッスンができず、生徒様とお会いできない日々が続き、本来ならば母の日レッスンや催事で忙しくしている時期なのですが、レッスンルームで一人でオーダー制作していると、正直後向きに考えることもありました。

6月からは、レッスンを再開したのですが、今までと同じようにはできず、不安もありましたが、生徒様がお越し下さり、楽しんでくださってるお顔を拝見すると、改めて「レッスンって楽しい!」と実感でき、幸せに思いました。

皆様に支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。

来年もコロナ禍が続くと思いますが、その中でも自分らしさを大切にゆっくりと歩いていけたらなと思います。




2021年もよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


ルアンジュ 斎條恵里子