久しぶりの料理教室 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130422_1126~010001.jpg

地元で料理するのは何ヶ月ぶりだろ今年は初めて料理、今年初めてと言いながらもう4ヶ月は経っちゃってるねあせる
今日はニラ饅頭とはね餃子と野菜炒めにコーンスープ、マンゴープリンのメニュー!!
4人で作業のはずだったけど、一人欠席されたので私はニラ饅頭が3つになりました(笑)
何度やっても餃子がうまく包めないあせる練習あるのみなのは分かってるけどもあせる

料理の後は珍しくどこも寄らずにまっすぐに家へ、録り貯めしておいた映画と舞台「サロメ」を鑑賞
多部ミカコさんが主演だったけど、想像以上のサロメで感動した!!
狂った役をどう演じるのかな~と思ってたけどやっぱり女優さんは凄い、私には絶対できない(笑)

明日は仕事だけど終了のカウントダウンが始まってる!!