長居スタジアムライブ♪ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

去年、2012年でようやくGLAYのファンクラブ、HAPPY SWING(またの名をするべっこんさらべっこん笑)に入って10年になった私
去年の長居スタジアムには2DAYS行ったし、DVDも結構前に買ったけど、中々見る時間がなくて、やっと2日間見終えた!!
ブルーレイってスゴいね!!臨場感が半端ない!!
その場に長居スタジアムがあるみたいだった!!
この時は初めての大阪だったし、初めての遠征だったし、不安はたくさんあったけど、あっという間の2日間だったなぁ~かなり蒸し暑くて大変だったけどあせる(苦笑)
私は10年近くタクロウさんファン?TAKUROさんファン(笑)
友達がある部分を見てタクロウさんはなんとかかんとかって言ってたけど、別の友達は、「大胸筋がすげえ!!」と言ってました(笑)
でも、私はタクロウさんの体は二の腕が好きです、私が二の腕フェチに目覚めたのも、この人のせい(おかげ笑)です(笑)
そのせいか、他のメンバー、テルさん、ヒサシさん、ジロウさん、誰かが二の腕出したらもう半端ないです!!(笑)

さて、実はまだまだGLAYのDVDは見れてません…アルバムのDVD、武道館のDVD…それくらいかな
今年中には見ます、絶対に!!