年下キラー。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子と男子。
どちらにも2/14はドキドキの日である。

今年の母さんは、急きょ、お仕事の都合で京都に行かなくちゃいけなくて、誰にもチョコを渡せず(笑)。

バレンタイン翌日に、
京都で購入したチョコを王子にプレゼント…。
手作り感ゼロ、適当さマックス。
だけど愛情はあるぜよ( ̄+ー ̄)キリッ

(なんか無理がある言い訳だなw)

さて、母からは手作りチョコをもらえなかった王子ですが、学校から帰ってきたら何やらウキウキ\(//∇//)\

手さげ袋をのぞくと、、、

{65CA313F-AAFC-4C8B-B216-424D033B851A:01}

おお!!!

9個のチョコをGET!!!

ひとつは先生からですが、
中には、王子に本命チョコをプレゼントした子もいたらしい…。

しかもっ!
今年は年下からのチョコが増えたみたい。
ありがたいですね。


運動も勉強も苦手な、らいむさんですが…。

わたしが小学生のときは、
運動が得意な子だとか、
勉強が優秀な子に惹かれましたが…

最近の女子たちは、皆こう言います。


「らいむくんは優しいから好き」


息子よ。

いい感じだぞ。

その調子だ!!
長所を伸ばしていくべし!

女子には優しく。
男子にはたくましく。
なっ。


さてと!
ホワイトデーのお返しを一緒に考えるぞーっ!

親バカ投稿、読んで下さり感謝します(笑)。ありがとうございました。