うさぎ当番。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、息子の夏休み恒例、学校の「うさぎ当番日」。

なぜか、朝から張り切りモードの息子。
どうやら、うさぎが可愛いみたい。

はい、早速、食器を洗ってます。

{58E76D8C-EC9E-4E82-967A-8D20110147FA:01}


はい、次はエサ。

{57B490BE-18ED-4F60-8F9E-EBE89A7FB828:01}


そうそう、お水もね。

{8E234263-CB86-4B6B-9F89-5654F57FD253:01}



結構、一人で何でもできるじゃん!

その調子!がんばれー!

と、思っていた母さん。


……甘かったよ。

君の性格を、その時だけ忘れてたよ。


最後に息子から「はい」とティッシュを渡され、先生のように張り切り指導されたのは、こちら↓

{2B5868DA-486C-4F4B-9248-35220624F9CA:01}


…トイレ掃除。


……やだやだやだやだ!!!

……ワンコのトイレはいいけど、うさぎはやだー!!!

と、拒否ってみたが、

「ママはさ、何のためにここに来たわけ?」

みたいな、腕組みながら、
上から目線でポーズを決めていたから…
やらざる得なかったよね。

{357A05B3-A39E-403D-93A2-F9E731D5469A:01}



やったよね。うさぎのトイレ掃除。

初めて大量丸っこいウ○チを、ティッシュ越しから触ったよね。

もう、絶対いやだよね。

あのさ、今度はさ、もう少しだけさ、少なめにウ○チしてよね。うさぎさん。

{FEF59348-05FE-4A16-945A-9B2848F6885E:01}







虹9月4日(水)発売ニューアルバム「just kiddin'」
オリジナル特典付き予約受付中!

┗特設サイトにて試聴スタート!!

虹『Eriko Imai LIVE 2013 ~just kiddin'~』VISION FACTORYモバイル会員チケット優先受付スタート!!

twitterTwitter
facebookfacebook