今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
私「今日の夕ご飯は何食べようか〜?」

息子「くら寿司!」

{200C2C86-5CA3-41D2-B5AD-874F37E24E96}


何食べる?という問いかけに、ほぼ「くら寿司!」(笑)

くら寿司以外は目に入らない息子です。


くら寿司は寿司以外にメニューが豊富!

お寿司が苦手な私でも楽しめる場所です。

私が毎回注文するのは、担々麺。
美味しいので一度食べて見てください(^ ^)

息子は牛丼がお気に入りらしい(笑)

{DB607AE2-25DD-4856-84AD-480C20FDA371}


さて、4月26日の国際経済・外交に関する調査会で質問させていただきました。会議名一覧で検索できますので、是非ご覧ください。そして、参考人三名の方たちの貴重なお話もお聞きください。

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(4)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース