今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
3月13日から15日まで、名古屋で開催される「HAPPY MAMA FESTA」に出演します^_^

家事に育児にお仕事を頑張っているママたちを応援しよう!そして、もっと輝いてもらいたいというテーマです。


現在ママじゃなくても、パパじゃなくても、色々な方に参加していただきたい。
そして、HAPPYになって明日から楽しもう!と思ってくれたらありがたいです。

子育ては大変だけど楽しい!をモットーにトークのみですが、遊びにきてくださいね。



今日は朝からワンコが吐血と血便をし、
急いで病院へ。

血液検査をしたものの...異常なし。

1日半、食欲がなかったので心配していたけど、ようやくチョビチョビ食べ始めましたm(__)m

ゴミをあさった形跡もない....

また吐いたら胃の検査へ....


よくなるといいねm(__)mくるたん。


p.s.
心配な気持ちになってこのブログを書いているそばで、わたしのとなりで息子が強烈な臭いのものをかましてきた((((;゚Д゚)))))))

ぐはぁっ。


子育ては...楽しいよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース