うちのこ、、
出てくる気配ありません笑い泣き



{5F51EDC3-3982-4E8B-A03C-7D5C8E32932C}



もともとベビさんの推定体重大きめて言われ続けてきたし私も太りすぎたし(←これは自業自得)
私チビやし、、てな感じで早めに産まれてくれるようにウォーキングやら階段上り下りやらスクワットやら頑張ってたんやけどなあえーん

何をしても出てこないときは出てこないってことかな。キョロキョロ



38週に入ってからは1週間で2キロのペースで増えるんですけど??ガーン
臨月は空気吸うだけで太るでって周りの友達から聞いてはいたものの
あまりに凄いいきおいで増えるからびっくり笑い泣きDASH!


妊娠前からもうプラス20キロくらいかしら。
太りすぎ。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そしてこんな体重増えてんこに先生には何にも言われへんしガーンガーンガーン




今日も産まれる気配全くないし妹とお出掛けしてこよ。にやり